私好みの男性だけど

2014/05/31

お久しぶりです!
もう5月も終わり、あっという間に今年の前半が終わりそうですね。
10代の頃は1年がすごく長く感じたけど
この年になってしまうと、1年が本当にあっという間。

っと前回のブログでも同じ事言ってましたね(笑)

ちなみに・・・結婚相談所でお見合いをしてきました!
お相手は、自営業を営んでる3つ上の男性です。
仕事が大好きで、仕事ばかりしてきたけどそろそろ結婚もしたくなったそうで
結婚相談所に登録したばかりの私が初お見合い相手だったみたい。

その男性と意気投合して連絡先も交換しましたが
きっとまだいろんな女性を見たいって言うんだろうなぁ…。
私は気に入ったけど、お相手がどう思うかはわかりませんもんね。
なんとなく、初めてのお見合いやまだ2,3回目って聞くと一気に落ち込んでしまいます。
だってきっと後で、もっといい人が現れるんじゃないかと思ってそうなんだもん。

これも自分の自信のなさから来るものなのかな??
「貴方がいいんです!」ってくらい積極的に来る男性と出会いたいよぉ・・・。

チャンスってどこにあるの?

2014/04/20

いやはや…春ですね。
あっという間に春。春がきたら夏がきて秋がきて冬が来て。
いつの間に?ってくらい早く一年が終わるんです。
最近は去年何したとか全く覚えてません。
仕事だったら、目標がクリア出来たとか覚えてるんだけどね。
もう少しプライベートを充実させたいなぁ。

先日なんか部長から「休み何してるの?」なんて
よくわからない質問が来て、お誘いか?なんて疑っちゃって
パワハラ?セクハラ?っていろんな事まで考えて
自分で自分が嫌になりました。
お休みの日は一日寝て充電してるなんてこの年になって言いたくもないし。

結婚相談所もたまにお見合いの申し込みがくるんだけど、
すっごく年下か年上の極端な場合ばかりなので、
どこが魅力的に見えたんだろうって考えるばかりです。
もしかしたら私にブライダルなんて夢の夢なのかなぁ~。

そういえば近所のスーパーに格好良くて優しい男性が働いてるんだけど
あの人何歳なんだろう…気になる。

私と同い年くらいのような気がするけど、アルバイトなんだろうか??

夏だから焼肉っ!

2013/08/19

夏だから焼肉ー!!

友達と焼肉食べ放題でコレでもか!と食べてきました(^o^)丿

なんか猛暑のせいか味の濃いものが美味しく感じる~♪
お互い結婚相談所で婚活するもの同士、
近未来のブライダルな自分を想像しながらお肉を頬張るのって
案外いいもんですよ~。

アルバイトのお兄ちゃん、
カッコヨカッタなぁ~。

背高いし、
笑顔が可愛いし、
まくった袖から出ている腕の筋張った感じもイイ(笑)

イチイチ去った後、
ブライダルな話で盛り上がる私達って、
ちょっと恥ずかしい感じもしますが、
お互い結婚相談所でガチ婚活ですもん。
そりゃぁ夢も語りたくなるもんです。

結婚相談所の扉の向こうにはブライダルが―待っている!
予定は未定だけど、
いつかはそうなることを願って、
カルビやハラミ、タンを次々オーダー。
これだけ食欲あるからバテることはなさそうです。

イヤな気持ち

2013/02/11

結婚相談所を横眼で見つつ、結婚相談所を直視しないヌケ作です(-_-;)

なんかイヤな話し耳にして、今婚活とかしたくない気分。
会社の若い子達が、

「●●さんって、絶対異性の匂いしないよね。
てかムリじゃない??」

と言いながら大爆笑。
因みにその●●さん、すごくいい人なんですよ。。。

あなたたちの仕事のミス、

フォローしてくれたこともう忘れた??って感じ。

あまりに悲しくてちょっと頭に来ました。

●●さん、確かに仕事人間で洋服にも無頓着だけど、
すごく穏やかで縁の下の力持ち。
常にみんなのこと考えてるのにこんな言われかたするなんて・・・

あんな学生恋愛の延長線にいるような連中シカトして、
早く結婚相談所で幸せになって欲しい。
ブライダルに縁がない人なんと本当はいないんですから!
むしろその日そその人のブライダルの時期ってあるしあせっても欲しくないし。

エクシオジャパン名古屋にて婚活している友達

2012/07/30

いや~暑い毎日です。夏バテになりそうです。

こう暑いとブライダルも何もあったものではありませんね。
でも結婚相談所へ行こうという気持ちは衰えていませんよ。
凄いと思いませんか?
普通これだけ暑いとやる気は何もかもなくなりますよね~(笑)

友達なんて、名古屋でエクシオジャパンのパーティーに参加したり
しているのですから!!
気合が違います。と言っても友達は元々関西系の人を狙っているので
関西の方へ行っては婚活しているのです。

私は結婚相談所任せにしたいなぁ~
自分の相性の合った人を探してもらえるのだからきっと結婚しても
間違いなしってものです。

でも本当にそうなのかな?
結婚相談所を疑うつもりはありませんけどね。
最終的に決めるのは自分ですから。当たり前だけど。

さて、最近テレビではオリンピックの話題で持ちきりです。
そりゃそうですよね、4年に1度しかないのですから。
体操とか見ていると冷や冷やします。
人間ってあんな事出来るんだ・・と変に感心してしまいます。
同じ人間とは思えません。
どれだけ努力したらあんな風に体を動かせるのでしょうか?
本当に凄いと思います、オリンピックって。

これからも続くので出来る限り見たいなと思っています。
感動もありますからね~

結婚を本気で考えてる人には??→ エクシオジャパン名古屋の婚活イベントで出会いが見つかる!

春は恋の季節です!

2012/04/07

新年度、あけましておめでとうございますぅ~!!
今年度も、よろしくおねがいいたしますぅ~!!

いやあ、すっかり春ですね!!
今年は、冬が長かったので、なかなかすっきりと春らしい天気にならなかったですが、ついに、春の到来です。
日差しも暖かくて、絶好のお花見日和となりました。

昨晩は、お花見をやった職場も多かったんじゃないですか?
いいですよねぇ・・・。

うちの職場は、今年は新入社員がいなかったので、一番下っ端の社員に、
「おい、今年のお花見、オマエまた、場所取り行ってきてくれ」
と、部長が言ったそうなんです。そしたら、
「はぁ?俺っすか?新入社員じゃないんですけど」
と言われたそうです・・・。

これだから、平成生まれはイヤだよ。
仕事もろくにできないくせに、花見の場所とりさえも、できないってのかよ!!

コイツ、ほんと仕事できないんですよ。礼儀もなってないし・・・。
ちょっと勉強させようってことで、セミナー情報を集めてます。
自衛隊の訓練にでも、放り込んでやろうかな。

春と言えば、ブライダルシーズン。結婚相談所も新規入会者でにぎわう時期です。
今月は、お見合いしようかな・・・。
誰かいい人いないかな~。マジで、結婚したい~!!

ブライダルチャンスまで☆14

2012/01/06

結婚相談所でブライダルのチャンスをGET☆管理人のヌケ作です。

あけまして、おめでとうございますぅ~!!!
いつもより多く、まわっておりますぅ~!!!

ってな感じで、私の年は明けてしまいました。

そ~なんです。
大みそかは、友達数人で集まって、大忘年会。
酒を持ち込み、つまみを持ち込み、足りなくなれば、コンビニへ買いに走り・・・と言った具合で、紅白も見たのかどうなのか、定かでないぐらい、酩酊しまくってました。

最後の記憶では、確か、池上彰さんが、世界情勢について何か言ってたような・・・。

まっ、そんな年明けです。

この円高を利用して、海外のどこかリゾートへ行って、貸切のクルージング船で、彼女と2人だけでカウントダウンした、なんてロマンチックなことをやらかしたヤツもいるというのに・・・。

まぁ、来年の今頃は、私たち婚活チームも、結婚相談所でのお見合いに成功して、ブライダルデスクに通う日々を送っているでしょうからね。
こういうヤローばっかりの年越しも、最後だと思えばいいものですよ。

そうそう、結婚相談所でのお見合い、今月中旬に1つ決まったんですよ。
写真を見せてもらったんだけど、結構カワイイ人なんです。
今からちょっとトキメイてしまってます。

結婚相談所で婚活をはじめよう! → ブライダル情報センター

ブライダルチャンスまで☆13

2011/10/28

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

結婚相談所でブライダルのチャンスをGET☆
このブログの管理人をしていますヌケ作です。お久しぶりですね!

すっかりブログの更新があいてしまって・・・・
気づけばすっかり秋ですね、秋ですよ、早いですね。

結婚相談所でブライダルチャンス!!なんて、
夏頃には思っていたのですがそれもいったん落ち着きました。

これから独り身には寂しい季節なんだろうけれども
それでもめげずに頑張ります、まずは自分磨きから。

っていうことで何を始めたかというと・・・・ジョギングです。
前々から、夜でも朝でも走っている人を結構見かけていて、
いずれやってみたいな、なんて思っていたこともありました。
けれどもいまいちきっかけがなかったんですよ。

秋なので、そしてそろそろ体型が気になってきたので。
健康的だし走って悪いことはないよな!っていうことで初めてみました。
形から入りたいタイプなのでついついジョギング用の靴を万歩計。
買ってしまったんですよねえ~結構気に入るデザインのが変えました。
これで、体型維持を心がけて体力を作って。
かっこいい体型になったらそれだけブライダルチャンスも近くなるんじゃ?!
なんて夢見ていますw

アラサーの婚活情報サイト! → アラサーみさこの婚活
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト
移動広告宣伝トラックは → エクシオの広告宣伝カー

ブライダルチャンスまで☆12

2011/07/30

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

結婚相談所でブライダルのチャンスをGET☆管理人のヌケ作です。
お久しぶりでございます。

毎日暑いですね、干からびてしまいそうです。
こんなに猛暑なのに天気が安定しない日もここ最近多いですよね。
台風とか竜巻とか・・・・なんだか最近の日本は物騒だな。
そして、梅雨が早く終わったと思ったのに雨も降るし。
突然降るのでびっくりしてしまいます。

クルージングに乗りたいです!
先日、テレビで夏のクルージング特集みたいなのをやっていたのですが、とてもいいですねクルージングって。
ランチバイキングでもディナーでもいいですが乗るならやっぱり夜がいいかも。
夜のクルージング映像を見たのですが夜景が綺麗でロマンチック。
ぜひとも生で見てみたいものです。
・・・・・と思ったのですが、
まずはそんなクルージングに一緒に行ってくれる人を探さなければ。
そんなことをしていたら、クルージングに乗る前に夏が終わってしまいそうですが。

せっかくの夏なので遊びたい!はしゃぎたい!!!
ブライダルチャンスを作りたい!!!!
来年までにはブライダル・・・なんて無茶なことは言わないけど
結婚する予定の相手はほしいなああ。

ネットで気軽に恋愛!→ ルミエール・恋愛ポータルサイト
ゆったり婚活パーティー♪ → Private Room Party
婚活を比較するなら → 婚活比較LIFE
婚活パーティーのナビサイト→ パーティーナビ・PARTY NAVI

ブライダルチャンスまで☆11

2011/05/25

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

結婚相談所でブライダルのチャンスをGET☆管理人のヌケ作です。
お久しぶりでございます。
最近は結婚相談所でのブライダルチャンスを狙うのお休みしてました。
でも、またまたブライダルチャンス狙い再開しましたよ!!!
これからまたよろしくお願いします。

それにしても、最近は暖かいですね。
暖かいのはいいけれども湿気がひどい日も多くて・・・。
そろそろ梅雨突入なんでしょうか。それは困る。
婚活やお見合いパーティーにはやっぱり天気にいい日がいいですよね。
会場に行くまでにセットしていた髪形とか服装崩れそう。
やっぱり天気が安定している春秋が一番参加者多いんでしょうか。
春は出会いの季節っていうのにちっとも素敵な出会いがないですねえ。

最近、お見合いツアーというものを見かけました。
お見合いパーティーの一種のようなのですがツアーになっていて、
小旅行みたいな感じでお見合いパーティーを行うものです。
やっぱりそういうイベントみたいなのだと普通のお見合いパーティーよりも仲が良くなりやすいのでしょうか。
ちょっと気になりますよね。

プロから安心結婚アドバイス!→ ブライダル情報センター
結婚相談所で婚活する?→ ウエディングロードで結婚相談所を学ぶ
最大手婚活サイトはこちら!→ エクシオのお見合いパーティー
ワンランク上の婚活サイト!→ エクセレントパーティークラブ